. . .
.  Vol.06 2007/5/29 〜 .
.



2年半ぶりのトップページ画像更新。
今回も間が開きました〜(笑)

VWバスを手放したのもあるし、
今春『ゆりいちゃん』が新しくメンバー加入ということもあって、
“新生Goro”としての記念写真も兼ねての更新です。
.
. . .

. . .
.  Vol.05 2004/10/5 〜 .
.



1年半ぶりにトップページ画像更新。
こまめにやろうとはいつも思ってるンですよ。
いつもいつも...。

Illustrator でVWバスのペーパークラフト描いたのでTOPに貼ってみました。
pdfファイルを置いときますので、お暇な方はDLして作ってみてね。

ダウンロード → vwbus15w.pdf (約130KB)
.
. . .

. . .
.  Vol.04 2003/3/19 〜 .
.



2003年5月で、開店5周年になります。

模様替えをしようと、スタッフ3人で休日に店内をペンキで塗りました。
記念に手形を押しました。
.
. . .

. . .
.  Vol.03 2002/11/22 〜 .
.



以前から描いてみたかった『鈴木英人 風』

Photoshop のフィルタを使って色をベタな感じにしてから、エッジを際だたせたら、
あら不思議!なんとなくEIZINっぽくなってしまった。
おまけに Illustrator で、○とか□とかを描いてみました。

閉店間際の店内からこぼれる音楽、そんな感じをイメージしました。
さしずめタイトルをつけるとするならば...

『6:58pm』...なんちゃって (^^;
.
. . .

. . .
.  Vol.02 2002/10 〜 .
.



こまめに差し換えるつもりだったトップページの画像も気がつくと半年そのままに。
いい加減、替えなきゃいかん、と製作に乗り出す。
webで元画像を5分で探し、Photoshop をこねまわすこと10分。
意外と気付かない人も多かったみたいね。
.
. . .

. . .
.  Vol.01 2002/3 〜 .
.



3年前に作ったっきり、そのままにしていたHPを新築。
トップページは表紙的にシンプルな造りにして、画像を定期的に差し換えようと思いつく。
店内を何枚かスナップして、一番ヘアサロンっぽくないショットに決定。
当時、個人的に好きだった“青味がかった色合い”にレタッチ。
.
. . .

Back

当サイトはフレームで構成されています。
左にメニューフレームが表示されてない場合、このページに直接 LINK されてしまった様です。
お手数ですが こちら から入り直して頂くことをお勧めします。

(C) 2002〜 jamcraft Co. All Rights Reserved.